たびたびくんの部屋 観光地に行ってみた。4K動画 

旅する楽しみを見つける 4K 動画だよ😄

オン 知ってる? 旅行に最適 究極のスニーカー見つけた 雲の上を歩く感じ⁉️ 「On(オン)スニーカー:快適性とパフォーマンスを極める最新テクノロジー」


www.youtube.com

 

「On」というスニーカーブランドは、スイスのチューリッヒに本社を置く、比較的新しいスニーカーブランドです。Onは、クラウドテクノロジーに着想を得た革新的なランニングシューズで知られています。彼らのランニングシューズは、他のブランドとは異なる特徴的なデザインとテクノロジーを組み合わせています。

Onの最も特徴的なデザインの一つは、ソールに取り込まれたクラウドテクノロジーです。これは、ソールの下に配置された複数のエアポケット(クラウド)によってクッション性を提供し、着地時の衝撃を緩和するとされています。この特許取得済みのクラウドテクノロジーは、ランニングシューズの快適性とパフォーマンスを向上させるために設計されています。

また、Onのシューズは軽量で、フレキシブルで、素足感覚を提供することでも知られています。これにより、ランナーが自然な動きをすることができ、スムーズなランニング体験を得ることができます。

Onのランニングシューズは、プロのランナーからアマチュアまで幅広い層に支持されています。彼らのシューズは、トレーニングから競技まで様々な用途に対応し、多くのランナーにとって信頼できる選択肢となっています。

さらに、Onはランニングシューズだけでなく、スニーカー全般においてファッショナブルなデザインと機能性を両立させた製品を提供しています。そのため、ランニング以外のアクティビティや普段使いにも人気があります

https://www.on.com/ja-jp/